Channel - One
--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
2010/01/01(金) 01:50 にっき
あけおめですーヾ( ^ω^)ノ !
新年!ということで今までの記事全部消しちゃいましたw

みなさんのコメントはちゃんと取って置いてあります^^昨年コメント下さった方々、一瞬でも見てくださった方々ありがとうございました!!

今年こそは、もっと自重して(そして影で暴走して)いきたいと思います!


今回の年越しは楽しかったです!えろやかな某歌い手さんの生放送で越しちゃいましたっ♪
いろいろ暴露してておもしろかったー!!かっこよかったー♥

こうやって書いてる間も某歌い手さんと生放送で国際交流してますー♪
あんまり経験ないけど生っていいなー(^ω^)コメ読んでもらえてるっていうのがすごく実感できるし^^

本当は大好きな人と年越したかったけど余裕で駄目でしたヽ(^p^)丿もういいよっ!リア充じゃないけどヲタ充ネト充でいくよ!今年は!ということでよろしくなのですー.+(´^ω^`)+.
スポンサーサイト
コメント:1  トラックバック:0
コメント一覧
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/04/30 07:56 】 編集
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL
http://alir.blog78.fc2.com/tb.php/1-79463800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 2005
EUDAIMONISM*
all rights reserved.
Powered by FC2ブログ
template designed by わにわにちゃん


